teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


報告

 投稿者:大津  投稿日:2017年 3月 6日(月)18時42分42秒
  4月1日より、新潟支店に転勤する事になりました。家族で引っ越す予定です。住所分かり次第連絡します。  
 

同期会

 投稿者:平松  投稿日:2015年 8月18日(火)23時41分18秒
  来年の夏に同期会をしませんか?
場所は懐かしの琵琶湖湖北のキャンプ場を考えてます。
コテージを借りてまったりBBQでもどうでしょう。家族参加も有りでワイワイ出来たらと思ってます。
要望等は掲示板かLINEで言ってください。
LINEはグループを作ってるので、ID「daisukedesukedo」で検索してみて下さい。参加待ってます!
 

おめでとう!

 投稿者:山本  投稿日:2014年 5月27日(火)18時37分25秒
  まもるっちお子さんご誕生おめでとうございます。ますます賑やかになるね!  

おめでとう

 投稿者:つち  投稿日:2014年 5月17日(土)17時21分27秒
  まもるっち、二人目のご誕生、おめでとう??
奥様、お疲れ様でした??
 

報告

 投稿者:大津  投稿日:2014年 5月17日(土)06時54分8秒
  昨日、次女が生まれました。
名前は季乃(きの)です。
家族が増えましたが、これからもよろしくお願いします!
 

元気で。

 投稿者:つち  投稿日:2013年11月 9日(土)12時37分57秒
  山本君、高松転勤で家族と離れるとなるとさみしいね?
けど、おいしいうどんが食べられるね?
体に気をつけて元気でね!
 

遅ればせながら

 投稿者:山本  投稿日:2013年11月 1日(金)08時08分15秒
  チューヤンおめでとうございます。
 

お知らせ

 投稿者:山本  投稿日:2013年11月 1日(金)08時07分2秒
  ご無沙汰です。

一部の人には伝えてますが12月1日付で髙松転勤が決まりました。ただ引継ぎ作業等があるので実質11月25日からの異動になる予定です。大阪に延べ7年半程居たのでもうぼちぼちかな~と思ってい矢先の通達やね。

単身で行く事になるんで旅行がてら寄ってやってください。

 

OB通信について

 投稿者:タニ  投稿日:2013年10月29日(火)07時56分34秒
  みなさんご無沙汰してます。元気してますか?

さて本日にOB通信10月号がメールで届くかと思います。今回は新しいOB通信担当の実質上1作目になります。(先月郵送で届いたのはほとんど報告ばっかりだったので。)そこでみなさんにお願いなのですが、その感想を送ってやってもらいたいんです。良かったところや、こうしたら?などの提案、現役のこういうところが知りたいなど何でも構いません。私はいろいろ伝えていますが、いつも私だけだと意見も偏りますし、本人も慣れていってしまいます。いつもと違う人からの意見が本人のヤル気につながるのではと思っています。
みなさんお忙しいのは百も承知です。
簡単なものでいいので、OB担当のアドレスにメールしてもらえると嬉しいです。ちなみにアドレスはHPに載ってると思います。

それから今週は加古川レガッタです。
もちろん試合は行きますし、あわせてウッツーのお墓参りも行こうと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:つち  投稿日:2013年 9月 3日(火)11時11分51秒
  赤ちゃんがでてくる時、助産師さんが一生懸命にやってくれて、一人目より楽に産めれたよ。
一人目はすごい痛かったけど、二人目は一人目ほどに痛さを感じなかったよ。
チューヤン、余計なお世話かもしれんけど、奥さまをいたわってあげてね。
 

レンタル掲示板
/104