teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メンバー募集

 投稿者:福山プラクティスメール  投稿日:2010年10月 9日(土)10時15分4秒
  広島県福山市近郊で、活動をしている練習メインのチームです。

野球初心者なのでチームに参加するのは億劫だけど野球の練習がしたい!
30歳以上だし、体力に自信が無いけど、キャッチボールなど頑張りたい!
チームに参加しているけど、試合ばかりだから練習をもっとしたい!
という方を募集しています。

管理人自身も初心者で、練習をたくさん出来ればいいな~という思いから作成しました。

キャッチボールや簡単なノック等を月1~2回程度、練習を行います。

野球したくても二の足を踏んでいるそこのあなた!
一緒に気持ちいい汗を流しながら成長していきましょう!

徐々にメンバーが増えてきて、練習も頑張っています!

お気軽にメールにて連絡をお願いいたします。

参加条件
・出欠の連絡が取れる方
・マナーが守れる方
・20歳以上の社会人の方(上は何歳でもOKです。)
 ※20歳以下の方は要相談
・初心者レベルの方(自己判断で!)
・一緒にチームを盛り上げてくれる方

以上、よろしくお願いいたします。

http://www.ikz.jp/hp/fuku-pra/

 
 

2010.10.11(祭日)

 投稿者:背番号10メール  投稿日:2010年10月 6日(水)17時05分57秒
  しまなみ球場で松永軟連の試合をします。
相生クラブはAM9:00試合開始となります。
 

野球がしたいです。

 投稿者:HIROメール  投稿日:2010年 9月20日(月)21時25分19秒
   はじめまして。35歳で野球経験はないのですが、野球が大好きなHIROと言います。素人でもメンバーにいれていただけるチームの方いらっしゃいませんでしょうか。宜しくお願いいたします。  

練習試合・メンバー募集

 投稿者:福山ドリームスメール  投稿日:2010年 7月27日(火)14時13分2秒
  誰でも入部可能・どちらでも練習試合歓迎です。
メンバーは高校生から30代までいます。
よろしくお願いします。
 

早朝野球の参加募集

 投稿者:相生クラブ10メール  投稿日:2010年 3月 4日(木)01時39分57秒
編集済
  お世話になります。相生クラブ(去年まで10番)です。
私が参加している早朝野球(朝日リーグ)に参加希望チームの方がいらっしゃいましたら随時募集しております。
去年からチーム数が減ってしまいましたので、どちらかというと急募です!

試合会場:東朋中学校(幕山?)もしくは箕沖?生協グラウンド
試合開始:AM06:20 プレイボール
審  判:試合の無いチームから3名
※詳細をご希望の方はメールいただければ幸いです。
 

現キャプテン10さんへ

 投稿者:ともメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時19分18秒
  いつでもいいので、2010年の相生クラブの試合の情報を教えてください。ぜひ、応援にいきたくって^^よろしくお願いします!!  

メンバー募集

 投稿者:フーリガンメール  投稿日:2009年10月24日(土)15時47分55秒
  福山軟連C級に所属していますフーリガンと申します。

フーリガンでは現在メンバーを募集しています。

野球経験(中学または高校・大学)があり積極的に参加できる方、特に投手を募集しています。

練習は月2回(ナイター)行っています。

一緒に野球を楽しみませんか!
 

教えてください

 投稿者:ともメール  投稿日:2009年10月22日(木)23時11分25秒
  福山に相生クラブという軟式の野球チームがあると思うんですが、今日以降で一番近い試合の日と場所を教えてください。  

対戦相手の募集

 投稿者:Swaveメール  投稿日:2009年 7月15日(水)14時44分13秒
   リーグ登録をしていないどこにも属さない草野球チームのSwave(スウェーブ)と申します。
 うちのチームは本拠地を三原に地元の旧友を中心に野球好きな親しみ易いメンバーで構成しており、草野球経験者や中学生までやってた者はいるものの、バリバリ野球してました!っていうメンバーはおりません。
 レベルはまだまだですが、やる気とガッツ溢れるプレーはありますので、調整試合や、対戦相手の募集されているチームがおられればご一報ください。

チーム理念
 スポーツを通じて、人と人との繋がり・協力体制の大切さ・尊さを学び、汗をかきながら感動を分かち合い【共に育む仲間のために】をモットーとして邁進していきたい。
 当チームは強さ・勝利を目的としておらず、一戦一戦を喜びと感動のお裾分けがしたい。
1.私達の追及は “ ガッツ溢れるプレイ・パフォーマンスの心得。”
2.私達のしんどさは “ 練習中の白い歯は禁物。”
3.私達のこだわりは “ 社会人としての行動、言葉遣い、マナーの徹底。”
4.私達の一手間は “ Team Swaveの一員としての誇り。”
5.心一つに・・・

キャッチフレーズ
 I Can Do I't:やれば出来る! やらねば人に喰われるぞ!!

活動(年間)スケジュール
1.3月~11月の間に交流試合の実施予定
 (三原・竹原・尾道・福山)であれば、遠征に伺います。逆に来て頂ければうれしいです。
2.3月~11月の間に不特定に練習の実施予定

宜しくお願い致します。
 

入団希望

 投稿者:松島メール  投稿日:2008年 4月 6日(日)22時41分56秒
  はじめまして。松島といいます。今年の四月から福山で働くことになり、引っ越してきました。25歳です。中学までソフトボールと軟式野球をやっていました。去年までは2年間、福岡で草野球をやっていました。職場には野球チームがないので、どこかのチームに入れてもらえないでしょうか?あまりうまくはありませんがよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/10