teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ラック  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時27分45秒
  おっ!タカちゃん!!
元気なのはよかった。
早くBBQしたいな。
原町かえせ !って誰に言えばいいんだろ。
やっぱ仲間が大事だよね。
 
 

(無題)

 投稿者:オカダ  投稿日:2011年 4月16日(土)18時55分17秒
  おれは元気っすよー。

はやく外で走れるようになんねーかなー。

でもやっぱいかなるときも酒と仲間とロックだよね。
 

(無題)

 投稿者:ラック  投稿日:2011年 4月 8日(金)22時50分51秒
  みんな元気にしてるかな。
 

(無題)

 投稿者:オカダ  投稿日:2011年 2月 6日(日)21時34分2秒
  歳を追うごとに筋力の低下を痛感せざるを得ませんよね。

今年は体幹を鍛え直そうと思います。
 

(無題)

 投稿者:ラック  投稿日:2011年 1月26日(水)22時14分24秒
  たかちゃん、攻めてる。
 

(無題)

 投稿者:オカダ  投稿日:2010年12月22日(水)01時03分50秒
  12月5日に行われた野馬追いの里健康マラソンの結果がrunnetというサイトに載ってます。

自分は10km39歳以下で出場しました。

興味のある方や来年出場予定の方は参考までにどうぞ。
 

(無題)

 投稿者:オカダ  投稿日:2010年11月17日(水)00時00分39秒
  なんと今日10kmランで40分を切ることに成功しました。

記録は39分52秒でした。

人生の大いなる目標の一つが達成されました。ことさらうれしいです。

これで心おきなく来年ハーフマラソンに挑戦できます。
 

(無題)

 投稿者:オカダ  投稿日:2010年11月14日(日)21時36分16秒
  ついに今シーズンも収穫が始まりました。

それから岡田農園フットサル組合という組織を設立しました。

そして蒼暉くんはまるっきりよっちゃんでした。

何はともあれ、みなさん火の元には十分お気をつけ下さい。
 

無題1

 投稿者:  投稿日:2010年 9月27日(月)10時39分36秒
  このページが見れない見れないと散々言ってきましたが、ヤフーで「シンドーズ」って検索したら一番上に出てきました。

楽しい週末を過ごせて最高でした。また岡田の遠出に参加して行きます。

今日は、まいまいと蒼暉くんに会いに行ってきます。
 

(無題)

 投稿者:よね  投稿日:2010年 9月17日(金)00時01分47秒
  まさにマラソンマンですね。

先日ミスチルのドキュメントの映画を観ました。恐縮ですが曲作りに関してはやってること変わんないなぁって思いました。恐縮ですが。
岡田さんガンガン送って。
 

レンタル掲示板
/12