teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハガキ出した?

 投稿者:miwakoメール  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時31分11秒
  往復はがきで同窓会のご案内が行った方、もう返信出していただけましたか?
経費節減のため、電話やメールで連絡が入った方もいると思いますが、はがきが届いた方は、早急に返信してくださいね。
まだまだ連絡先が不明のたくさんいます。
卒業名簿の住所から引越しをされた方の行き先がわからず、たいへん苦労しています。
「あの子に連絡取れるで!」という方は、ぜひ一報ください。
よろしくお願いします!!
 
 

もうひと息´Д`汗

 投稿者:つっかん  投稿日:2009年 7月 1日(水)21時40分20秒
  元3年7組も あとひと息(?)です!!

また 情報あれば 知らせてね~パー

次回 実行委員会は コミセンですか?
ひとりだけ 商工会議所に 行ってしまうとこでした´Д`´Д`

ひとりでも 多くの参加 お待ちしていますクローバーキラキラ

ちー汗 あたし スレッド作成してしまった´Д`
どうやって 削除したら いいの~´_`?
 

第3会実行委員会のお知らせ

 投稿者:かわさきです。  投稿日:2009年 6月30日(火)18時51分44秒
  みんな頑張ってくれてんな~ 感謝 感謝やわゴメン という事で、第3会実行委員会を開催します。今回が本番までにみんなで集まるのが最後だと思いますのでよろしくお願いします。7月11日土曜日 午後6時より池田コミュニティーセンター(池田ハローワーク職安前)にて開催しますので皆さんのご参加お待ちしてますよ~  

3年6組 健闘中

 投稿者:miwakoメール  投稿日:2009年 6月28日(日)23時36分18秒
  もうチョイや!
3年6組 行方のわからん子あと5~6人というとこまできたで!
「私、同窓会なんて知らんかった…」なんて悲しい事にならないように、一生懸命がんばって調べてるから、なんか情報あったら教えてね!
~よろしく~
 

ホームページも見て

 投稿者:かわさきです  投稿日:2009年 6月26日(金)14時30分47秒
  みなさん、毎日ご苦労様です。昨日、池田中学校に行って校長先生に池中のホームページに同窓会の案内を載せてもらえるように、お願いしたところ、快く了解して頂きました。みなさん是非ご覧ください。また池中ではいろんな事にもチャレンジしてるので、そちらも見てみては◎  

広げようチョキ

 投稿者:つっかん  投稿日:2009年 6月24日(水)21時42分24秒
  それにしても かっちゃんのCATVは 緊張しまくりの素朴さが よかったハート

たくさんの人に 声かけできるように あちこち キョロキョロ目しながら 歩きましょう=3

10組のヒロが 18:00集合と掲示してますが 開会は 18:30でございますキラキラ

よろしく!!

夫婦でおじゃまいたしましたウッシッシ
 

いけてるでぇ~

 投稿者:10組のヒロ  投稿日:2009年 6月24日(水)21時23分24秒
  いやぁ~しかし
いけてるね~
いまや池田の街歩いたら かっチャンのCATVの同窓会の話でもちきり!
みんなで広げよう池中40年会の輪
市内で見かけた同級生には とりあえず!!
8月29日(土)18:00に池田市民文化会館集合と伝えて
住所と電話番号を聞いてメモするようにして下さい
なんせ 次の実行委員会で
みわチャンやあ○よチャンに会えるのが楽しみ
 

どないですか

 投稿者:かわさきです  投稿日:2009年 6月24日(水)17時55分26秒
  みなさん どないですか? 懐かしい人と会えそうですか?担任の先生方も、けっこう来ていただけそうなので、頑張って集めて下さい。ご苦労様ですが、よろしくお願いします拍手  

懐かしすぎる・・・

 投稿者:つっかん  投稿日:2009年 6月19日(金)22時58分12秒
  同窓会名簿作りで 卒業アルバムたよりに 連絡とって・・・
なかなか 難しいけど うまく連絡ついたときは なつかしいし うれしいし!!
ほんま 当日が 楽しみです♪♪
きむ・・・書き込みしてくれて 元気そうで めっちゃ 懐かしいです☆
 

同窓会やて^0^

 投稿者:miwako  投稿日:2009年 6月18日(木)19時32分54秒
  お久しぶり~
気が付いたら40過ぎてたわ。びっくりやで!
みんな「おっちゃん・おばちゃん」なってんのかなぁ??
みんなに会えるの楽しみにしてま~す♪
 

レンタル掲示板
/11