teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一応、見てますよ

 投稿者:堕パンダ  投稿日:2006年 3月26日(日)21時16分45秒
  あー!掲示板の書き込みがひじょーによろしくない!
やっぱ、身内の人以外書き込みしずらいよね。
でも、最近どんどん検索情報によってはここに辿りつく人
が結構増えてきそうな予感。
新企画も考えているので、書き込みしやすい環境にしてこうかな。
で、ナカジ!HP作成はどうなった?????はよ。アップせぃ!
 
 

珍しい!

 投稿者:ナカジ  投稿日:2006年 3月22日(水)22時45分24秒
  身内以外の書き込みは初だね!
こっちのページは活動が少ないからこの書き込みにパンダはいつ気付くだろう?
金のないMTBライダーにケッパコはお約束か?

そういえば新しい車決まったよ!AWやめてWRにしました。やっぱ妥協は必要だよねorz
 

はじめまして

 投稿者:れいた  投稿日:2006年 3月13日(月)16時45分8秒
  「ケッパコ」を検索したらここが引っかかりましたw
MTB好きなので足跡のこしてゆきます
 

体調絶不調

 投稿者:堕パンダ  投稿日:2006年 2月22日(水)20時59分9秒
  あー!どうしよう。
インフルエンザ発病しました。日曜にスノボー行く予定だけど、体力回復しないかもしれない。
 

今度の日曜は

 投稿者:鬼嫁  投稿日:2006年 2月16日(木)23時00分58秒
  バスケだよん。みんなあつまれっ!!

堕・パンダさん、今度はこちらに参加してくださいね☆
次回のイベントは…花見かしら?まあ何にも計画していませんがたぶんやるでしょう。
おたのしみに(^皿^)v
 

ラップ風?な文章について

 投稿者:堕パンダ  投稿日:2006年 2月11日(土)23時59分14秒
  Gさん。
スピードジャンキーって、何を指しているかいまいち掴めない文章なんですけど・・・。
(一瞬、SPEEDジャンキー?ドラック常習犯って事?)
と考えちゃったじゃん!
まあ、多分・・スノボーのことだろうけどね・・。
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2006年 2月10日(金)12時22分28秒
  会社内に俺の知人を発見しちゃうなYO!
ちょっとハズイZE
会社のGIRLSにYOUはSPEEDジャンキーともっぱらの噂らしいYO!
 

新年会の方が・・

 投稿者:堕パンダ  投稿日:2006年 2月 8日(水)23時27分42秒
  たのしかったですか!
自分も会社のスノボー止めて、そっちにすればよかった・・・。
やっぱ、人見知りがどうしても直らないもんで楽しめなかったよ。
それに集まった人達のノリがどうしても合わない・・・。
てか、防音も効いていないボロ旅館で夜12時まで大声や物音をたてて騒いで
いる人達が多かったので、人見知り以前に仲良くなるのもどうかな?という感じでした。
 自分の性格的に、周りに気配りができない人は嫌いなんで!!
 

先日は

 投稿者:鬼嫁  投稿日:2006年 2月 8日(水)17時27分52秒
  大勢の方にお越しいただきありがとうございました。
Gさん、ちゃんとお腹いっぱいになりましたか?
あまりの人数の多さに接客も適当でしたが、たのしかったです。

今年も一年、バスケメンバー仲良くできたらと思います。
嫁と旦那2人になってもつづけますから!!!暇ならきてね!!
 

(無題)

 投稿者:G  投稿日:2006年 2月 2日(木)21時31分37秒
  バヤシのとこの新年会何もっていこー?
食べきれないほど食料が集まるのもやだし( -_-)
 

レンタル掲示板
/17