teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カブ魂楽しみです

 投稿者:masa  投稿日:2017年 4月21日(金)00時48分33秒
  今年もまた始まりますね 楽しみです
しかし またも法事と日にちが被りました
でも今回はうちの法事なので昼には終わらせて駆けつけますのでよろしくお願いしま
 
 

カブ魂の日程について。

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2017年 4月20日(木)00時03分36秒
  私事でナンですが他のイベントと重なってしまったので、
カブ魂の開催日を一週間順延させていただきたいと思います。

日程の詳細は変更された告知ページにて。
 

遅れましたが・・・

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2017年 4月13日(木)08時34分7秒
  >masaさん

どもどもお久しぶりです♪
・・・レス遅れて申し訳ありません。

カブ魂11の予定をUPしました。
また今年も遊びに来て下さいね♪
 

東海食べカブミーティング

 投稿者:masa  投稿日:2017年 3月 5日(日)20時06分41秒
  カブ魂でお世話になっています ホンダソロの
masaです いつもご苦労様です 今日偶然に
東海食べカブミーティングの第1回にでくわしました 解散間際でしたので詳しい内容はわかりませんがカブ魂でお見かけした方が何人か
おられました 東海地区にもう一つ楽しみが増えて嬉しいです とりあえずお知らせまで
秋のカブ魂でまたお会い出来る日を楽しみにしています
 

カブ魂について

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2016年10月18日(火)00時57分46秒
  カブ魂は無事終了しました。
参加者の皆様ありがとうございました♪
 

カブ魂について

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2016年10月 9日(日)06時19分37秒
  カブ魂ですが・・・

現在は弱い雨が続いてます。
予報では9時ごろには回復している感じですので、
開始時間を遅らせるかもしれません。

遠距離から根性で来られる方々、
あまり急がなくてもいいので転倒等には気をつけて、
安全運転でお越しください。
もちろん近距離の方々もねw

回復しないようでしたらレストハウスに行くかも。
・・・・人数次第ですけどね。
 

カブ魂について

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2016年10月 8日(土)17時16分20秒
  よし、カブ魂は強行しましょう!
もし雨だったらゴメンナサイという事でwww

今回ワシは軽トラで行きますから、
目印に注意してくらさい♪
 

カブ魂について

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2016年10月 8日(土)13時47分22秒
  カブ魂、やっぱダメそうやね・・・
中距離~遠距離の人たちが濡れながら来る事になっちゃうからね。

夕方くらいに正式に中止を決断しようかと。
 

カブ魂♪

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2016年10月 4日(火)23時53分52秒
  いよいよ次の日曜日ですが、
天気予報は雨みたいです・・・

ギリギリまで判断を待ちますので、
もう少し様子見という事でお願いします。
 

カブ魂について

 投稿者:どっかんブイ♪  投稿日:2016年 9月 6日(火)21時58分19秒
  あれから色々あって、
カブ魂は予定通り開催できそうです。

・・・今の所はw
 

レンタル掲示板
/17