teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にゃぁ~

 投稿者:みや  投稿日:2007年 6月12日(火)02時33分24秒
  お久しぶりです!遊びに来ました!今年も相変わらずのんびりお仕事だぁ!って何故か今年はハードだよ。疲れるねぇ。でも頑張る!そして今年こそは海外へ。後、新潟!ニヤリッ  
 

お腹へった!

 投稿者:みや  投稿日:2006年 7月20日(木)23時21分16秒
  行きたいね~!どこか行きたいんだよ~とりあえず癒されたい!  

真夜中

 投稿者:みや  投稿日:2006年 7月11日(火)03時57分48秒
  やぁ山口で地震があったんだけど私宅まで揺れてちょっとおっかなびっくり!で、ちょっと投稿しました!今年の夏休みこそどこかに!!希望は高く~現実は低い~  
    (ゆらり@管理人) ちょっと、そんな真夜中に! しかも調べてみたら直下10kmて! 山口って日本の中じゃ安定陸塊じゃなかったのかよう。
それでもみやに何もなくてなにより。
遊びに来るかい?(ニヤリ)
 

「弓術部遠征歌」ふたたび

 投稿者:早瀬かをるメール  投稿日:2005年 8月12日(金)01時26分26秒
  かなりひさしぶりにおじゃまします。
以前「弓術部遠征歌」について書き込みした者です。
なにげに、またこのキーワードで検索していたら、歌詞を見つけました。

----
弓術部遠征歌 《 西のくらいのに 》

郡 祐一・作詞
一、
西のくらいのに白旗いさむ あれは一高のアロイスト
七分八分の弓ひそませて 行くよ京洛神楽丘
二、
坂東太郎で生湯を使ひ 關東八州の息を吸ひ
育った俺等は伊達には行かぬ 過ぎた欣求のあと見やれ
三、
上野の山からごんとなる鐘に 冷えた蒲團に身を寄せりゃ
夢に通ふよ弦音が高く まゝよ勝つまで草枕
四、
大(お)為朝には及びもないが 弓矢執る身の意地じゃもの
西へ西へと白旗すゝむ 行きて歸らぬ梓弓
----

歌詞が書いてあるホームページへのリンクは下に入れておきますね。

それにしても、葛生千夏さんは、いつになったら活動再開するのでしょう…。

http://www6.ocn.ne.jp/~kohryoh/ryoka43.html

 
    (ゆらり@管理人) 早瀬さん、おひさしぶりです! 続情報ありがとうございますvv わあいv うれしいですv
おためとも、漢字じゃないとわかんないですね。ようやく腑に落ちました。
葛生さんのほうはワシも探してみてますが、依然として掴めてません。
旦那さんのサイトも英国yahooのサイトも無くなってて辿れなくなってますし。
新しい葛生さんの歌が聴きたいです~!
 

すすすスミマセン・・・;

 投稿者:ももか  投稿日:2005年 7月28日(木)20時55分8秒
  いつもいつも面倒なものを回してしまってスミマセンでした;
でも受け取って頂けて嬉しかったです! ありがとうございます~;

調味料バトンで、完成された料理として出されたものには何も
かけない、とおっしゃったゆらりさんのお言葉に拍手!
店側としては嬉しい限りです♪

これに懲りず、これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ;
また遊びに参ります~♪
 
    (ゆらり@管理人) ややや! こちらまでお越し頂いてご足労おかけしました!
調味料は、なんというか…… 外食慣れしていないだけなのだと思われます(笑)
薄味好みだけど、決して濃い味が食べれないわけではないですし。
飲み物はコーヒーや焼酎は薄いと味がない言う癖に、コーラは氷入れて薄めないと飲めないのです(爆)
こちらこそ楽しいネタ振っていただいて楽しんでますv よろしく遊んでクダサイ~v
 

ありがとうございました!

 投稿者:わおん  投稿日:2005年 6月27日(月)23時36分39秒
  時間があいて失礼してしまいましたが、オンリーおつかれさまでしたのご挨拶に参りました!先にサイトの方へ来てくださってありがとうございました~。

ほんとうに、頂いたモノを今か今かと開ける(空ける)日を待ち遠しく思っております。
ありがとうございました~~~早く飲みたいでーす!
 
    (ゆらり@管理人) わあ! こちらに(笑) こちらこそありがとうです~vv
せっかくの美少年ですから(笑)きのこさんたちにもお披露目してくださいね? フライングは無しで!
またぜひ遊んでください~v ありがとうですv
 

久しぶりっす!

 投稿者:みや  投稿日:2005年 6月 9日(木)01時01分7秒
  今年も何とか職がありホッとしてます。訓練校お疲れさまです!私もそろそろ転職を本気で考えないとな~あ~だるいぜ~。旅行したい病気にかかってますよ。  
    (ゆらり@管理人) おおおおひさしゅう! うわー、元気してた? よかったーv
ワシはまだもやもやしてるよ。来週は東京遊び行くし。吹っ切れたいなー(笑)
 

のぞいてきたばい

 投稿者:白水  投稿日:2005年 4月29日(金)02時12分59秒
  ごろっと、散歩してきました、あっちこっち書き込んできたです(^^♪。やっちろに劇団あったんですね。県立劇場だけかと思ってた。ところで”ゆらり”の後ろ姿( )良かったばい。仕事なかです。昼は、家事?夜は、ネットの世界で遊んどります。こりゃ離婚されるばい(ToT)/~~~  
    (ゆらり@管理人) うわーい。落ちてました。遅レスゴメンナサイ(T"T) なんとも、調子落ちっぱなしです。
最近は苔の水遣りが精一杯です。あ。でもレースも編んでみたりしてます。まだ1cm×30cmぐらい。
一気に復活して職にもつきたいです…… まだ厳しいかなあ……
 

夜は眠る

 投稿者:おばちゃん  投稿日:2005年 4月27日(水)10時07分14秒
  夜、寝ないから授業中に眠かったんですね?眠いはずです!可愛私のキャノンデジカメが壊れてしまいました。買った所に修理を依頼しに行った所、交換してもらえました。!(^^)!だけど一ヶ月使ったデジカメちゃん、愛着があり・・別れるのが複雑でした・・・そんなこんなで仕事している暇がありましぇん~。  
    (ゆらり@管理人) ええー、ちゃんと夜も寝てますよう! ……それでも日のあるうちがあったかくて寝れるんです。変温動物ですから。←間違い
そだ! お写真、届きました! すごい大作!! 文集も作ってもらったらよかった!!!(笑) ありがとうです~vv
 

(無題)

 投稿者:白水  投稿日:2005年 4月26日(火)00時01分16秒
  ごろっと??わかりません(ToT)/~~~気長に仕事探すばい。11月組誰もこんですな‥きたいばしてまってみまっしょ。ところで、お眠の”ゆらりは、仕事決まったとですか?  
    (ゆらり@管理人) うふふふ…… まあだきまっとりまっせん。でもむかあしのとこに話しきいてもらえそうなんで、GW明けぐらいから活動始めるかも?
Its' ビフィズス化 1月生のみなさん、元気してますか~?
↑ごろっと。ここで待ち構えてます。お覚悟。
 

レンタル掲示板
/9