teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日、

 投稿者:王子ちゃま  投稿日:2013年 1月27日(日)01時20分44秒
  ミューザかちょっきんず路上で会えたら、1号へプレゼント渡すよ。  
 

ドラ子さんへ

 投稿者:HIGA  投稿日:2009年 4月11日(土)01時25分42秒
  ありましたね。自分も覚えています。今のBEの入口になっている付近にありましたね。当時は『マツバ』というパチンコ屋が横にありました。で、そのお好み焼きは自分も好きでしたが、残念ながら確認が取れていません。多分、完全に閉店したしたと思います。サイズ的には小さめでしたが、味は最高でしたよね。  

教えてください

 投稿者:ドラ子  投稿日:2009年 4月 5日(日)01時33分24秒
  昔の川崎駅にあった、お店でお好み焼きをアルミホイルで包んで200円位で売っていたお店は、まだあるのでしょうか。
あるのなら、どこにあるのか、教えてください。お願いします。
 

◆ピアノ・サークル メンバー募集 川崎◆

 投稿者:ペトロフ  投稿日:2008年12月 6日(土)01時45分23秒
  ピアノ・サークル(クラシック)のメンバーを募集中(初心者~中級者中心)です。
大人になって始めた方や再開された方はもちろん、
上級者も初心者を尊重できる方であれば大歓迎です。

♪活動予定
 情報交換(掲示板やメーリングリスト)
 月に1回程度の練習会
 年に1~2回程度の発表会

♪参加条件
 川崎での練習会に参加できる社会人のみ
 (横浜や都内各地での開催も希望が多ければ検討します。)

よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/piano_circle_nopia/

 

川崎ストリートランキング

 投稿者:HIGA  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時35分9秒
  すっかり、ご無沙汰して申し訳ありません。音楽のまちかわさきを盛り上げたい為に以前にやったランキングをやります。今度は100位までやります!!今、選考中ですが、ほぼ固まりました。お楽しみに。なお、下記の曲は除外しました。

GOOD MUSIC IS GOOD(SOONERS、ターニャ、アランヒルズ、サルーキ=)、丸で四角で(フジモトタカコ、ザロコス、鈴木兄弟)メンツ的に反則な為。

全曲(中国釣具店)放送コードが通らない為。
 

365分の1

 投稿者:ともっちょ  投稿日:2008年 3月22日(土)00時36分50秒
  きました(笑)
おめでとうございます☆
頑張って 疲れごと ぶっ飛ばして元気になって
ダメ出ししてください=ω=)w

それでは

久々に 書き逃げします

アデュ~です>人<)
 

今年もわずか

 投稿者:HIGA  投稿日:2007年12月31日(月)20時31分36秒
  今年もありがとうございました。あまり管理人がやる気ない掲示板でしたが、しばらくは続けます。そして皆さん、よいお年を。


王子ちゃま、今年はいろいろお世話になりました。散々毒舌を吐いてすまんです。まあ、これも愛情表現なんで^o^来年もよろしくですOK
 

すでに

 投稿者:王子ちゃま  投稿日:2007年12月24日(月)13時47分28秒
  着いてます、二階サテンで茶飲んでます。  

王子ちゃまへ

 投稿者:HIGA  投稿日:2007年12月24日(月)13時30分44秒
  申し訳ない^o^;ネタがないもんで。今日はこれから隊長に会いに行ってきますOK  

頑張れガンバレ

 投稿者:王子ちゃま  投稿日:2007年12月23日(日)23時35分50秒
  それそれ、管理人しっかりしろ~。かくゆうおいらも久々の書き込みだけど(笑)。んな訳で飲んでばかりいないで頑張ってよ、管理人1号はん・・・って管理人に1号とかあんのかな。  

レンタル掲示板
/10