teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


始めまして。

 投稿者:鴇乃 月神  投稿日:2009年 1月 9日(金)03時08分58秒
  昨日、私が運営するHPにリンクを貼らせて頂きました、鴇乃月神と申します。
スレイヤーズ大好きで、尚且つゼロス大好き人間の一人です。
密さんの書く小説の虜になり、ちょこちょことカウンターを回しています。

此れからも、無理しないでサイト運営頑張って下さいね。

http://grivedelune.hp.infoseek.co.jp

 
    (密) 初めましてです、鴇乃 月神さま!
お返事遅くなって申し訳御座いませんでした;;
?リンクして下さったんですか!?
こんなヘボサイトに、ありがとうございます!

はい、そのお言葉を糧にこれからも頑張りますね^^
書き込みありがとうございました☆
 
 

わ、先生夢!!

 投稿者:夜楽 亜月  投稿日:2008年 5月17日(土)14時46分54秒
  こんにちは^^
しばらくパソコンが触れない状況が続いていたので、死に掛けていたんですが
来てビックリ、保健医夢が…!?
らららららららラブレボですね!
私もプレイしましたww
若月先生攻略って、他のキャラより現実的(?)なので面白いですよね(笑)
そしてなんともカッコイイ…そして、怪しい(--*
周囲にラブレボを知っている人が少ないので、嬉しいですw
ご馳走様でした!!

P.S
再び、スレイヤーズがアニメ化して帰ってくるそうですね!
ゼロスも出るそうなので、今からワクワクです(笑)

http://tear916.web.fc2.com/index.html

 
    (密) いらっしゃいませです亜月さま♪
お返事が遅くなって申し訳ありませんッ(土下座)

はいv
ラブレボに(むしろ先生に)ハマッてしまい、勢いで書いちゃいました♪
そうなんですよ~!
先生はカッコいくて妖しくて大好きですvv(爆)
ラブレボを知っている方がいらっしゃられて私も感激です^^

そうなんですよね!
スレイヤーズの新アニメ、早く観たいです(>_<)
もう一度ゼロスのおかっぱニコ目を拝みたい!!(笑)
 

こんばんは!

 投稿者:夜楽 亜月  投稿日:2007年12月 7日(金)23時57分32秒
  ゼロス夢、読んで「きゃー」と叫びそうになりました(苦笑)
しばらくスレイヤーズから離れていたので、久し振りに血が目覚めました^^
やっぱり、ゼロスはいいですねw

それと、このたびサーバー様が閉鎖なされることになったのでサイトを移転しました。
お暇な時で構わないので、よろしければURLの変更をお願いします;
ご迷惑おかけします。

これからも頑張ってくださいね!!
更新、楽しみにしています^^

http://tear916.web.fc2.com/

 
    (密) いらっしゃいませです亜月さま!
大変ご無沙汰していて申し訳ありませんでした;;
はいv
今でも私のお気にキャラ1位はゼロスですものVv(笑)

了解です!
早速リンクの変更をしておきますね(^^)
お知らせ有り難う御座いましたv
 

作っちゃった☆

 投稿者:由香  投稿日:2007年10月 8日(月)00時10分37秒
  おひさ~♪なんと私もサイト作っちゃった^^今までの日記と組み合わせてみた。
一応これのURLにリンク変えておいて!バナーはまだ作ってないから文字で宜しく。
サイト名は『ゆんゆんプロジェクト』だよ(笑)
じゃあ、また来るねー(^^)

http://sky.geocities.jp/yuka55522/

 
    (密) おひさです☆ゆー姉!
返信遅くなってごめんなさいです;;

了解~♪
早速リンクのURL変えとくねv
ゆんゆんプロジェクト・・・(笑)
ホントゆー姉はネーミングセンスに個性あって面白いね!(^-^)
名前見たとき思わず噴き出しちゃった。(笑)
イラスト更新頑張ってね!
密かに楽しみにしてるからv

うん!また来てね~v
私もそっちのサイトさんのBBS立ち上げたら顔出しに行くから☆
 

お知らせに来ました。

 投稿者:夜桜  投稿日:2007年 9月21日(金)19時56分48秒
  どうもお久しぶりです!夜桜です。
この度は、我がサイトがサーバー側の都合(?)により全部消えてしまいました;
現在復旧作業中ですが、新しいサイトのURLを貼っておきますので、張替えをお願い致します;
今後も、我がサイトをよろしくお願い致します!
お互い小説更新頑張りましょう!

http://m7rainbow.web.fc2.com/

 
    (密) ご無沙汰しておりました夜桜さま!

?そうなのですか!?
大変なことになってしまったんですね・・・;
復旧頑張ってください。
URL変更のお知らせ有り難う御座いました!
早速変えさせていただきますね。^^
 

復活おめでとうございます!

 投稿者:夜楽 亜月  投稿日:2007年 9月12日(水)23時00分9秒
  遅く(そりゃもうかなり;)なりましたが、復活おめでとうございますっ!
待ってましたよ、密さんっww
まさか閉鎖しちゃうのではないかと、実はドキドキドキドキしてましたが、
今とっても安心しましたよ~。
夢小説が読めることが、とても幸せなので これからも頑張ってくださいノシ
影ながら、それでいて心から応援していますw

それでは、また来ますねっ!

追伸:私のHPでも小説(夢ではありませんが)連載始めました(苦笑)

http://http:/petat.com/users/azuki916/index.html

 
    (密) お久しぶりです亜月さま!
あああっ・・・!ありがとうございます~!!
大丈夫ですよっ♪
閉鎖は本当に考えておりませんので^^
私自身、夢を書くことは何よりも楽しいので絶対止めたりしません!

応援有り難う御座います!
そのお言葉を糧に、サイト運営を頑張らせていただきますv

是非またいらしてください!!
私は何時でも亜月さまをお待ちしておりますv(笑)
私もすぐにそちらのサイト様に伺わせて頂きますね。^^
亜月さまのサイトさんの連載小説が楽しみです♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:夜桜  投稿日:2007年 1月26日(金)14時35分29秒
  どうもこんにちわ、夜桜です。
近々サイトの引越しを行いました。
そして、無事に引越しが終了したのでお知らせに着ました!
URLの変更をよろしくお願いいたします。

それでは、用件のみとなってしまいましたが失礼しました。

http://www.geocities.jp/m_safuran/

 
    (密) 了解しました~!
早速URL変更を行いました。ご報告有難う御座いますv
それでは此方も用件のみですが失礼致しますね。

お引越しお疲れ様です、夜桜さま!
 

あけおめ♪

 投稿者:由香  投稿日:2007年 1月 3日(水)00時51分30秒
  もう2007年だね~。つーわけで今年も宜しく<(_ _)>
あっ!正月夢作るんなら絶服がみたい♪
今度新しいドラマCDも発売されるみたいだしね。
絶服ファンディスクが現れる日も近いかも!?(そんな情報全然聞かないけど・・・)
まあ、仕事忙しいみたいだし正月夢はヒマがあったら作ってよ。
ではまたくるね~☆
 
    (密) 明けおめ~♪亥年ですよ奥さん。(笑)
今年もヨロシクね!(*^ー゚)v
絶服正月夢かぁ・・・。うむ、考えとくよ☆
そうなの!?新しいドラマCDのメインエージェントはどっちなんだろうねえ。
ルイルイだった嬉しいなv(笑)
ファンディスク・・・!!出たら速攻欲しいよね!てか絶対手に入れるよ!!(^▽^)Vv
うん、忙しいけど頑張ってみるよ。
そんじゃまた来てね~♪(^-^)/~~
 

みました!!

 投稿者:翼莉夜 亜月  投稿日:2006年12月25日(月)16時43分31秒
  こんにちは^^**
キリリクみました!!
とっても素敵で感動しました><**
1人パソ子の前で、ニタニタ笑ってました(怖っ!)
私も寒いの苦手です;;

本当のありがとうございました><*
これからも宜しくお願いします!

http://http:/petat.com/users/azuki916/index.html

 
    (密) いらっしゃいませ亜月さま♪

見ていただけたんですか!光栄ですv
出来上がったことをこちらからご連絡できなくって申し訳ございませんでした;
す、素敵・・・・!?あわわ!あんな変なものをそう言って頂けるとは・・・!(汗/照)
ありがとうございますです。m(__)m
そうなんですよねぇ、私も寒いのが苦手なんですよ;
この頃かなり寒いから外に出たくありませんよ;
とっても仕事に行かなくちゃいけないんで引篭りは無理なんですけどね。(^^;

はい、こちらからもよろしくお願い致します♪
本当にキリリクありがとうございましたぁ~v(^O^)/
 

あら・・・キリじゃぁないですか!!

 投稿者:翼莉夜 亜月  投稿日:2006年12月12日(火)22時59分43秒
  どうも、こんばんは^^;;
夜にWebを徘徊している亜月です(爆)
キリ番27772を踏みました!!

リクエストをしても良いのでしょうか・・・??(ワクワク)
えっと・・・じゃぁ、(勝手にOK決めちゃってすみません;)
ゼロスの夢小説がいいです><*
宜しく御お願いしますww

アンケート新しくしたんですね^^*
早速投票しましたww
アンケートって、自分の考えがまとまりやすくなるので
大好きです(笑)
それでは^^失礼しました^^ノ

http://http:/petat.com/users/azuki916/index.html

 
    (密) いらっしゃいませです亜月さま~♪

キリ番27772のご報告ありがとうございますv
うわぁ、ミラーだ・・・!!(感動)初めてミラーのキリ番受けますよ!
何か新鮮で良いですね♪(笑)
キリリクはゼロスの夢ですね?了解しました!!
さっそくネタを考えます。( ..)φ

そうなんですよ~。
投票ありがとうございます!!
大好きですか!私も気軽に出来るしすっごく好きですよ~♪

ではでは、本日はこれにて失礼しますね!
キリリクありがとうございました♪
 

レンタル掲示板
/5