teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月28日(月)12時11分19秒
  ふるいのムリなんだよねーそいゃ!
あたらしーのにしましょい♪
 
 

うん

 投稿者:  投稿日:2008年 7月27日(日)16時50分14秒
  つくろかーハートww
みんなの異存がなければ完全リニューアルしやすキラキラ
 

じゃあ、、

 投稿者:そん  投稿日:2008年 7月27日(日)16時48分33秒
  新しいの作ろうよー♡ww
とか、ゆってみる。
 

!!!!

 投稿者:  投稿日:2008年 7月27日(日)16時46分22秒
  この掲示板は古いタイプのため画像を載せられないということに気付きました………………ごめん×o×失恋失恋失恋  

けーちゃん、

 投稿者:そん  投稿日:2008年 7月27日(日)16時40分40秒
  ありがとうー★

ね、でも、この掲示板、これって写真どうやって載せるの?
画像投稿の場所がない・・・?
 

掲示板

 投稿者:けい  投稿日:2008年 7月27日(日)16時26分16秒
  リニューアルしましたパーキラキラ色もSHO-RYUらしく暑苦しく赤です晴れ
写真載せるのこっちのが便利かなて気もするのでたまにはこれも使ってね^o^
明後日は試合できるんかな!?がんばろー!!!!
 

今日は

 投稿者:けいこ  投稿日:2007年10月10日(水)01時22分27秒
  みなさん、今日、いや昨日は私の誕生日を祝ってくれてありがとうございました!
そしてあんなすてきな・・・すてきな・・・ずっしりの・・・高カロリーのプレゼントありがとう!!!!
あの重さのせいか帰りの電車で袋がやぶれてしまいました!
家に帰ると姉と妹にたかられました!
あ、その前に更衣室でBチームのキャプも・・・しっかり10700カロリーを摂取してデブになります☆☆☆ほんとにありがとう!!
 

そいや…

 投稿者:けいこ  投稿日:2007年 8月31日(金)14時59分39秒
  もうすぐ合宿ですが…合宿といったらもちろんバレーですが…
2女ネタはやりますかヒラメイタ!?去年の白雪姫と黒豚姫だっけ?を思い出しちゃった=3
あきちゃんお土産楽しみにしてるねハート
 

(無題)

 投稿者:あきこ  投稿日:2007年 8月31日(金)08時05分3秒
  2人とも食べ物…しかも高カロリー…
ちゃんと一人一人考えながらお土産買ったから楽しみにしててハート
 

(無題)

 投稿者:そのこ  投稿日:2007年 8月31日(金)03時40分24秒
  ラーメンラーメン(はーと♡)笑  

レンタル掲示板
/17