teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お知らせ

 投稿者:潤子  投稿日:2012年 6月12日(火)23時49分59秒
  みなさんこんばんは。潤子です。


大切なお知らせです。。。


ウラのブログをご覧いただいている方はもうご存知だと思うんですけど、
現在、こちらのブログも、ウラの方も更新はしておりません。


というのも、
ウラの方で、すこしトラブルがあり、
新しくウラブログを開設いたしました。


でも、こちらのオモテブログは、これまでと同じように、
生々しい話など“以外”を載せていこうって当初は思っていました。。。


でも、私の状況の変化により、
もはやブログを種類分けして更新していくっていうことが
困難な状況になりました。


ですので、その新しく開設したウラブログを、
真ブログとして、そちらにだけ集中して
これから更新していこうと思います。


つまり、これまでオモテ・ウラ両方を見てきてくださった
読者さんのみにしか、続きをご覧頂けなくなりました。



やはり、自分の日記として書いていく以上、
どうしても、一人の教師としてというよりも、
一人の女としての想いを書いていきたいって思うんです。


そうなると、必然的に、
生々しい話や、不純な内容っていうのを避けては通れなくなってしまうんです。。。


なので、
これまで、そういった内容に不快感を感じることから、オモテのブログしか
ご覧になってこられなかった方には、本当に申し訳ありませんが、
これ以上こちらのオモテブログを更新することがございませんことを、
どうかお許しください。。。


なお、今現在でも、
真ブログへのアクセス希望のメールの受付はさせていただいていますので、

もしこれから、思い切ってウラを見てみて、さらに続きを見てみようって
思ってくださる方がいらっしゃれば、メールを頂ければ嬉しいです。


希望メールに記載していただきたい内容につきましては、
ウラブログの最新記事付近をご覧ください。


お手数をおかけして本当にごめんなさい。。。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



潤子
 
 

レンタル掲示板
/80