teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりです

 投稿者:toppoメール  投稿日:2009年12月22日(火)10時03分5秒
  初めて投稿いたします。

1級免許取得時にお会いしましてこのHPを教えていただきました。
時々覗いていたのですが、掲示が無かったので控えていました。
去年から唐津の妙見という漁港に小さなボートを係留しています。
ただポイントが定まらない状態です。今年の出港(海岸の近く)は3度程で、キス・あじ等少量の釣果でした。

今後もHPでの釣行記の掲載をお願いします、楽しみにしています。

http://www.h5.dion.ne.jp/~h.orange/

 
 

週末だ!家出少女を救出せよw

 投稿者:のいZUメール  投稿日:2008年11月21日(金)11時21分52秒
  週末は激アツ!!
可愛い家に泊めてタダエッチのチャンスじゃねぇ?

▼顔写メ見れるしブス引く心配なしw

http://jtwnkqij.iza-yoi.net/02/#60498844777848593

 

(無題)

 投稿者:uminchu  投稿日:2008年11月10日(月)21時52分22秒
  おかげさまで掲示板を再開することにしました。どうぞ、遊びに来てください。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/umininn/

 

今の仕事に満足知ってない方

 投稿者:yamamuraメール  投稿日:2008年 9月26日(金)15時34分6秒
  はじめまして、東南アジアで仕事をしている者です。
不況の中、強者が弱者を食べてしまう今の世の中では、
何をするのも我々弱者は、いつまでも世の中のカモでしかありません。
私たちが今の状況を打開するには、まともにやっては不可能
といっても過言ではありません。
多少グレイゾーンであっても、そこに経済的救いがあるとしたら、
内容は細かく問わないという方、是非ご連絡ください。
長い海外生活の中で、培った人脈を利用した仕事です。
こちらの仕事のパートナーの理想は、
サラリーマンの方でも構いませんが、
経営的な苦しみがわかる、個人経営者が理想かと思います。
もちろん月給取りの方でも、
一つの考えに収まらず、柔和な考えができる方であれば、
同様に大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:マリン  投稿日:2008年 7月16日(水)23時37分58秒
  始めまして。今度名護屋港へ係留を予定しております。
よかったら一緒に釣りとか行きませんか?
私はポイント等が分からず、色々教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
 

引っ越しました

 投稿者:ひでぷん  投稿日:2007年12月 9日(日)16時18分35秒
  佐賀発ボート釣り日誌は移転しました
新しいアドレスはhttp://web.chobi.net/~boatman/です。
今後とも宜しくお願いします。
 

どうもありがとうございました。

 投稿者:うみんちゅ  投稿日:2007年 6月 7日(木)20時11分11秒
  進水式に来ていただいてありがとうございました。
おかげさまでみなさんとも会えたし、楽しかったです。
また、今度はマグロ釣りでもご一緒しましょう!

今度、お店の方にも是非、おいでください。
 

隠れてないで来ませんか?

 投稿者:うみんちゅ  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時59分43秒
  この度、2007年6月3日に浸水じゃなかった。心酔でもない。進水式をすることになりました。是非、来てください。場所は伊万里湾福島の鍋串港です。
久しぶりにみなさんと会えると嬉しいです。
 

仕事中に失礼します。

 投稿者:こぶた。  投稿日:2006年12月 5日(火)14時04分52秒
  足跡残してみました♪
本当に釣り達人でした。びっくり(笑)
 

大変ご無沙汰です。

 投稿者:風雅  投稿日:2006年 8月11日(金)11時40分33秒
  達人様
大変ご無沙汰です。

最近の釣果画像等、諸々載せてます。
ご訪問をお待ちしております。
皆様もどうぞ!
今船、修理中エンジンオイル漏れです。出費が、、、
湾内でヒラメガンガン来てます。
●リンクURL : http://photolaver.yoka-yoka.jp/

http://photolaver.yoka-yoka.jp/

 

レンタル掲示板
/10