teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/258 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re:お天気良し桜も良しですね♪

 投稿者:EA  投稿日:2015年 3月30日(月)21時47分11秒
  通報
  お疲れさまです。
スギ花粉が減ってきてヒノキ花粉が飛び出す前に2週連続で探索しました。
予想したとおりに結構なダート率でした。
畑野浦隧道は、山水が入り込んで水が張っていて、泥も沈殿してるみたいで、乗っていたバイクの照明では視界も悪くて、一人でトンネルを通過するのは断念しました。
トンネル内でスタックでもしたら大変ですから(笑)。
トンネルの両側の入り口は確認して位置関係は把握できた(地図にはトンネルは表示されていない)ので、トンネルを通過出来ればルートが繋がります。

明日も天気良いみたいですね。
気を付けて走りに行ってください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/258 《前のページ | 次のページ》
/258