teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ネトゲはバーチャルです!

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 9月18日(火)00時16分7秒
  リアルと違うのよ?
でも親しき仲にも礼儀はあるのよ?
最近ネットの人間関係に疲れ気味・・・orn.

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 
 

だろ~ねw

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 5月30日(水)07時37分17秒
  ていうかリアルが大変でw
ネトゲほとんどしてないや・・・・orn..

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 

こっそりと・・・^^;

 投稿者:なぎなぎメール  投稿日:2007年 5月27日(日)07時32分23秒
  マビのとり鯖で同じ名前でがんばってたりしますw ECO課金してないから・・ねこも・・・ごめんね><。  

さーば

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 5月10日(木)01時15分49秒
  どこか聞くの忘れてた・・・orn...

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 

そっかぁ

 投稿者:はち  投稿日:2007年 5月 2日(水)11時37分47秒
  まぁ仕方のないことなのかな。。。
リアルが理由もあれば、タダ単にECOに飽きることもあるだろうし・・・

マビはねー 戦闘が苦手な人はダンジョンとかいかなくても、経験値あげられるし、釣りとか
裁縫とか楽器演奏とか、なんだかいろんなことができて、今は楽しいかな^-^

もし機会があったらねこにゃんもうやってみてね!
 

はぅ

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 5月 2日(水)00時45分48秒
  お、おひさしぶりにゃ!
いつもインしてたメンバーがほとんどいなくなりました;_;
引退されたり、音信不通になったり。。。
リング解散も考えたほうがいいかなぁと思ったり思わなかったりです。

あ、ほとんど私信モードですw^^;

マビノギはヒフミさんもいってたみたいですね~。
面白いですか?いってみよーかなぁ。。。

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 

久し振りだにゃ

 投稿者:はち  投稿日:2007年 5月 1日(火)21時00分9秒
  最近はマビノギにはまりました!
と言ってもエコをやっていたときほど、いつもインはしてないけどねw

皆は元気ですか?><
 

かんこどり^^;

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 4月22日(日)22時25分54秒
  きれいだったさくらが散ってしまいましたが、
リングもなんだか寂しくなりました^^;

葉桜も・・・いいかにゃw



ショウジキ、サミシイケド・・・orn...

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 

部外者だなんて^^;

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時53分57秒
  釈迦さんおひさしぶり~
Wisの心の準備?いつでもおっけーw
まってるにょ♪

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 

おおおおおお

 投稿者:ねこもす  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時52分57秒
  うぅ、ちゃんと読んでくれててるのね~(^^)ウレシー
違うMMOかー、あきちゃった?www
ずいぶんお金もかけたのにw^^;モッタイナ・・・

ECOは定期的にここで報告しますにゃ♪

ほーら、あなたは戻りたくなる~w ってね。。。
んでもゆっくり休止?してくださいね。
いつでも扉は開いているのだあ!

http://moon.ap.teacup.com/tails/

 

レンタル掲示板
/8