teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DAYS音源について

 投稿者:遠藤弘美@スタッフ  投稿日:2008年11月10日(月)12時43分45秒
  >>シュナイダー後藤さん
音源については、以前から要望が高いため
来年のHP改造の際にUPしていこうと思っております。

<告知>
来週にガーデンヒルズFAを皮切りに
ライブが始まります。
みなさまよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:シュナイダー後藤  投稿日:2008年11月 7日(金)08時59分36秒
  音源を聴く事はできるのですか?  

新曲発売&ツアー決定!

 投稿者:管理人@マリア  投稿日:2008年10月 4日(土)23時37分24秒
  いよいよ10月に入りました。
秋の気配もしてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
しばらくHP更新もお休みしておりましたが
ついに一ヵ月後の11/5に新曲ダブルA面「乾いた夏/BREAKER」が発売されます。
そして11月から年末にかけてDAYS15周年のライブツアーが
始まり年末にかけて加速して行きます。
詳しい情報は近日公開ですのでお楽しみに☆

>セクシーななこさん
ようこそ。
はじめまして!複雑な恋ですね。
恋愛の形はそれぞれで、正解はないから
過去を振り返ったときに
後悔をしないようにね。
彼に気持ちが伝わるといいね!

このHPを通じて色々な夢や悩みを持った人が意見を交換
できたらうれしいです。
いつでも遊びに来てくださいね☆
 

キャリアウーマンの私でも・・

 投稿者:セクシーななこ  投稿日:2008年10月 1日(水)23時15分46秒
  こんばんは☆
私は都内のOLです。
新宿副都心を颯爽と歩き、仕事も強気にテキパキこなしてます。
20代もあと数年の私ですが、1年も前から憧れていた取引先の男性に
恋してしまいました。他の男性には目もくれない私なのに、その人といるだけで
世界がキラキラして見える。
しかし、その人には妻子がいて、単身赴任で平日だけしか会えない間柄。
そんな日々を過ごしながらも週末は自分の時間として有意義に楽しんでます。
ふと先の事を考えるとブルーになる自分。。。
そんなふとした時にこのHPに辿り着き、癒されています。
この先どうなるのか、彼が私にどうして欲しいのか聞きたいけど聞けなくて、
不安になる時もあるけれど、それでも明るく前向きに仕事に打ち込み、
彼との逢瀬を楽しみにしています。
このHPを見ているみなさんも悩みなど打ち明けてスッキリできたらいいのにな
と思ってます。よろしく(^^)/
 

お待たせしました

 投稿者:管理人@マリア  投稿日:2008年 6月19日(木)23時46分37秒
  このホームページ「LAFLESIA」のサーバーお引越しが
完了しました。
しばらく見れなくて皆さんには心配をおかけしました。
今までどおりに随時、更新していくので
是非遊びに来てください。
DAYSも今年で結成15年を迎えました。
どんどん更新もしていきますんでこれからもよろしく!
 

管理人よりお知らせ☆

 投稿者:管理人@マリア  投稿日:2007年12月 1日(土)13時22分3秒
  BBSトラブルによりしばらくの間
書き込めずにいたFANの皆様スミマセン。
12月1日をもって復旧しましたのでご報告☆
さて2007年も残すことあとわずか今年は
ナントDAYSクリスマス限定ライブが決定いたしました。(2DRINK付き5000円)
詳細は当ホームページのメールにご応募ください。
抽選で50名様をご招待します。

もう一つお知らせ!
曲作りのために6月よりオフ中だったDAYSの肉声が届いてまいりました。
来年はDAYS結成15年のメモリアルイヤーを記念しての
大好評の対談企画も予定中。頑張って年内にUPする予定ですのでよろしくね☆
 

(無題)

 投稿者:ひな  投稿日:2007年10月 7日(日)15時31分58秒
  これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
 

おもしろい!!

 投稿者:ゆか  投稿日:2007年 9月 9日(日)00時57分30秒
  はじめまして☆

私も対談や全部のページ見ました!
ホントに面白いHPですね。
前向きな言葉で励まされたり、冗談で気持ちを軽くしてくれたり、
タメになる部分がたくさんありました。
どんどん更新してくれると読み甲斐があります。
DAYSの二人ともすごく楽しいです。
がんばって下さい。

今日は休日出勤の上、残業が終ったのでもう帰りま~す☆
ITの仕事は疲れます・・・。
明日はゆっくりして友達とレセプションパーティーに行きます!
力入れて出会いに期待します。
 

(無題)

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時50分27秒
  対談を読んで爆笑しました☆
お二人ともなかなかいいキャラですね!
 

(無題)

 投稿者:miki  投稿日:2007年 9月 3日(月)23時52分13秒
  私もはじめて書き込みます!!

神奈川に住んでるOLです。
このHPをくまなく見たんですが、すごく励まされる
思いでした。
みれいさん、名古屋から東京に来られるんですね☆
ようこそ関東へ!!
デートコースも困らないので、新しい彼氏を見つけてデート
できるといいですね。楽しいですよ!
私は六本木ヒルズや、赤坂の超高層ビルの最上階のレストランで
東京の夜景を一望しながら、食事しました。
うっとりしますよ!!
 

レンタル掲示板
/8