teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スイートピーのお酒

 投稿者:SWEETpeaメール  投稿日:2009年 8月17日(月)17時56分34秒
  こんばんは・・
昨年、ビックサイトの展示会で、
綺麗なママのお見せと同じスイートピーの名前の
お酒・リキュールを試飲しましたが、
お店には、あるのでしょうか?
ぜひ、ゆかりの名前のついたお店で
カクテルや・・・飲めたらなぁ~

宮崎の大学の先生が研究開発されたらしく、
化粧品のようでしたよ・・
香りも素敵で・・・
ベースが、米と麦の焼酎からつくられたとのことでした。。。

忘れられません・・
今回は、限定販売らしく
入手が難しいらしいです。

宮崎大の足立先生に頼めば大丈夫ですかね・・(笑)
では、お身体を大切に・・頑張ってください。
 
 

(無題)

 投稿者:我孫子  投稿日:2009年 1月24日(土)16時31分45秒
  スイートピーは店が広くて綺麗ですね
日曜祭日は休みだった気がしますよ
 

お店

 投稿者:橋本メール  投稿日:2008年 7月13日(日)00時59分44秒
  店名が良いですね。なにか吸い込まれますね・・・一度見学させてくださいね。何時ごろからですか、定休日はあるの  

いま、一人で飲んでいる、老人

 投稿者:稲垣忠昭メール  投稿日:2008年 7月13日(日)00時54分15秒
  毎日、散歩している生活しています。ラジオを聴きながら自然に寝て行く生活、一度お店に行きたいですね。早めの時間で、また、送ります  

mzr5tp様へ

 投稿者:大上  投稿日:2005年 2月16日(水)04時45分43秒
  さっそくのご投稿ありがとうございます。「女の子の写真がなくては行く気になりませんよ。」と云うご意見ですが、ご来店いただいてからのお楽しみということで、ご勘弁ください。反響があるようでしたら、HPに載せていこうと思います。  

あの・・・

 投稿者:mzr5tp  投稿日:2005年 2月16日(水)00時32分54秒
  女の子の写真がなくては行く気になりませんよ。
目隠しでもいいので写真UPされてみてはいかがですか???
 

通りすがりの・・・様へ

 投稿者:大上  投稿日:2005年 2月 9日(水)07時25分38秒
  地図をクリックすると表示できる様にしました。ご意見ありがとうございました。  

お店の

 投稿者:通りすがりの・・・  投稿日:2005年 2月 7日(月)10時19分13秒
  地図を載せたらいいと思いますがw
毎日電車で通りますので、場所がわかったらフラっと逝っちゃうかもねぃ
 

だんだん秋ですね

 投稿者:大上  投稿日:2004年10月 2日(土)05時28分26秒
  お久しぶりでございます。ホームページの壁をを少し秋らしくしたつもりですが、見にくくなった気がしますm(__)mヒマができたら、変えていくつもりです。皆様のご意見をお待ちしております。  

レンタル掲示板
/1