teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次回のイベント

 投稿者:tanbo*  投稿日:2009年11月 2日(月)14時38分13秒
  次のイベントの日時、今から書いちゃいまーす♪

“HAPPY HEART BEARS”
12月11日(金)~12日(土)
カナリヤ地下のイベントスペース(旧美容室があったとこ。地下街直結)

今から予定表に記入しておいてね。して、お昼食べましょ~♪

****
話かわって、ベアショー来てくれてありがと。
あの時買ったベア、やっぱり買って正解でした~
とっても存在感あるし、なんていっても
どこから見てもこっち向いて微笑んでくれちゃっているのよ~
癒されるわぁ~~^^
 
 

ベアショー

 投稿者:tanbo*  投稿日:2009年10月30日(金)22時17分43秒
  お~・・・ゆかちちゃん・・・残念です・・・

今回は名古屋?のお店、“ウナカーザ”さんも来ていて、
国内や海外ののアーティストベアや、アンティークベアなど
札幌ではゼッタイに見られないお品を沢山連れてきていますよ~
(ウナカーザさんが言うには、今年で最初で最後の出展だそうです・・・)

今年は、過去のベアの勢いがあった時みたいに展示スペースも広くて
とっても良いイベントになっています。

お時間あったら是非、見に来て下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:ゆかち  投稿日:2009年10月23日(金)22時33分30秒
  PC壊れてて、新調してましたー。
tanbo*ちゃん、気をつけたほうがいいよー。
うちのは、調子が悪いなーと思ってたら、
ガタガタっとすごい勢いでだめになったから(^^;)

東急イベント、いけそうにありません…。(涙)
みんなに会いたいわー。
 

(無題)

 投稿者:tanbo*  投稿日:2009年10月10日(土)20時16分11秒
  おおっ!まるちゃん、復活ですかぁ~♪
おめでと~~

私はPCオジャン・・・近し!ですよ・・・(とほほ)
光のクセに、クリックして次が開くまで5分以上かかることしょっちゅう・・・(イライラ)
壊れないこと祈る毎日です・・・・

で、東急イベントは
10/29(木)~31(土)10:00-20:00
お昼食べましょっ♪
 

お久しぶりです

 投稿者:まる  投稿日:2009年10月 6日(火)16時36分54秒
  みなさん、お久しぶりです。
突然ですが、PC復活しましたよ!自分のPCからのカキコです。
またおたま会しようね!
tanbo*ちゃんベアショーの日程教えてください!
 

お知らせだよ。

 投稿者:tanbo*  投稿日:2009年 6月 5日(金)17時10分4秒
  来月のハナシだけど。。。。

7月17(金)~18(土)
旧カナリヤでやっていたイベントがあります。
新場所→「HOKUSEN GALLERY ivory」

まだ予定入ってなかったら、しっかり!手帳に書き込んで、遊びに来てね~♪
(いっしょにお昼食べまほっ!)

また近くなったらここに書き込むけど、ん?6月は集まり無いのかぇ~~?^^
 

了解~

 投稿者:ゆかち  投稿日:2009年 4月23日(木)22時26分53秒
  じゃあ、5/9に会いましょう(^^)  

でわ。

 投稿者:tanbo*  投稿日:2009年 4月23日(木)10時36分29秒
  まるちゃん来るまであっという間に時間は過ぎると思うので、
いつもの大通り鳥さんの前集合で、時間は12時。
お昼を食べましょ♪プランでどうでしょう?
 

やっぱり

 投稿者:しか  投稿日:2009年 4月22日(水)20時59分38秒
  考えることは一緒で
みんな大好き(^O^)
9日大丈夫です
 

では

 投稿者:まる  投稿日:2009年 4月22日(水)17時26分38秒
  5/9でいかがでしょうか?
みんなで先にランチorお茶してて!
どこにいるかメールいただけたらそこに向かいます。
 

レンタル掲示板
/10